

艦隊これくしょん-艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 1巻 感想

なんか人気らしいということで2か月ぐらい前に舞鶴鎮守府で提督業を始めましてね


今4-4を攻略中

秘書官は手に入れてからずっと加賀さんですわ
レベリングとか3-2攻略時はさすがに変えてるけど
加賀さんが一番です

赤城を任務で手に入れるよりも先に加賀さんをドロップで手に入れてね
一目でこの子いいなと思ったよ
クール、弓、(変則)和装といい要素が詰まってるじゃないか

ただ長風呂なのと大食らいなのはキツイ
よくネタにされてる赤城以上に大食らいなんだもんな

加賀さんがダントツだけど他に好きな子は
加賀さんとセットの一抗戦の赤城
いかにも腹黒そうな龍田
ボクっ子の時雨
あたりかな
暁型の子らも可愛いよね


ここらでアンソロの方の話を

全体的に見るとまあ見るに堪えないようなのはないね
全部が全部面白いとは言わんが
ある程度のレベルでまとまってはいる

出る回数が多い子はいるものの
偏ったりしてるわけではない
そこらへんは編集さんがどうにかしてるのかな

どこかしらで出演数がまとめられてるのは見たし
実際に見た感じでも
天龍と龍田が人気みたいね
大概天龍は頭が弱い子で龍田が腹黒い子

自分としては加賀さんがちゃんと出てたので良しとしよう

まあ一番気に入ったのは最初の津留崎優さんのなんですがね
いつも笑顔の龍田さんが素晴らしかったです

艦これはキャラにそこまでキャラ付してないから
そこらへんは各々の自由になるわけで
だからこういうアンソロみたいなのも自由度が高い
あとキャラも多いし

でもやっぱりネットでよく見るキャラ付のキャラも多いね
特に赤城とか長門とか那珂ちゃんとか

あとはプレイしたことのある人ならわかるネタとか
羅針盤はラスボス
3-2は最終的には運

船頭多くして船山に上るとは言うものの
羅針盤に従って船が山に上るとは
まず羅針盤は回すものじゃないが

祐馬さんと秋月伊槻さんの加賀さんだと
秋月さんの方が好みかな
鈴音ことらさんのにも出てるけど一コマだけですし


艦これ好きなら買って良しじゃないかな
今は店頭にないらしいけど

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
(2013/09/14)
不明

商品詳細を見る


翔鶴さんと瑞鳳ちゃんはいつになったらうちにくるのだろうか
正規空母オンリーの艦隊が組みたいんだが

あと長門も
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
