

坂本ですが? 1巻 感想

今更ながら

坂本君のスタイリッシュっぷりを楽しむ漫画
以上

実際これで説明が事足りる

坂本君が無駄に高い技術で無駄にスタイリッシュに無駄なことをするのが笑える
ツッコミどころが多すぎるわ

やってることは小学生がやるようなことなんだけど
無駄にハイクオリティなんだよな

絵もこの作風に合っていてまたいい味を出してる


笑えるし面白いんだけど
2巻を買おうとは思わないんだよなぁ

この作品自体のクオリティも高いし
話題になるのも納得なんだが
いかんせん全体的に濃い

たまに見るから面白い類の漫画だと思う
月刊誌で3か月とか半年に一回載ってたらいいなってぐらいの
たまにそういうのあるじゃない
あんまり沢山読みたくはならないな

例えるなら
焼肉は美味くてもそう再々食べたくなるようなもんでもないじゃない
そんな感じ


というわけで
自分としてはそこまでおすすめしないけど
面白いのは確かとは言っておく


坂本ですが? 1 (ビームコミックス)坂本ですが? 1 (ビームコミックス)
(2013/01/15)
佐野菜見

商品詳細を見る



蜂の針ってメスにしかないらしいし
だったらMrじゃないんじゃないかなって

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
