

妖狐×僕SS 5巻 感想

アニメ化やったー

第一章が終わってキャラの立ち位置とかがだいぶ変わったね

キャラの基本的な性格は変わってないけど
SSがついてる住人が変わってたり
そもそも住人が変わってたり

ミケとりりちよの関係がだいぶ歪んでる
あんな関係なとこ見せられたら
日常パートが素直に楽しめないよ

第一章のころが懐かしいよ
あんな感じだったらずっと安心して見られただろうに

まあ変わってないところもあるんだけど
ミケの病んだレベルの尽くし方とか
りりちよのかわいさとか
野ばらのメニアックとか
カルタのかわいさとか

そしてぶれない蜻様
相変わらず肉便器だの家畜だの言ってるよ
ここまでぶれないと安心して見てられるよ

蜻様が4年ダブってることには笑った

キャラの年齢が変わって第一章とはまた違った良さがあるよ
反ノ塚は転生してないからおっさんになってるし
野ばらは中学生になってるし

そして個人的にGJと言いたいのが
カルタが20歳になっていたこと
とっても俺の好みに合っています

今まではりりちよが一番だったけど
これでカルタとりりちよが俺の中で同レベルぐらいに

今後の展開によってはカルタが一番になるかも

あとは双子には笑った
まさかのミケの女性化

カバー裏でもりりちよに化けたことあるて言ってるし
さすが化け狐

今後の展開が楽しみだわ

ヤングガンガンに載ってた番外編もあった

りりちよとカルタのかわいさがはんぱじゃない
りりちよの不器用なこととか
カルタの小動物的なこととか
とにかくかわいすぎる

野ばらさんははっちゃけすぎです
気持ちはわからないこともないですが
少しは自重しましょう

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/07/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
