

ヴァイスシュヴァルツブースターパック 艦これ

買ったから開ける

二箱買ってきました
二箱

画像はある程度まとめておく
では一箱目
1-1.jpg

のっけから時雨ちゃんが出て嬉しい
RRRの島風クライマックスとSRの夕立改二がホロだな
あとRR+の大和が出てるな
らしんばんがあるのには笑った

1-2.jpg

めぼしいものはRR+の比叡改二ぐらいかな
時雨ちゃんがでてるのもか
一航戦がどっちも出てないなぁ


では二箱目
2-1.jpg

加賀さんが出てきたな
SRの衣笠改二がホロ
ただのRの衣笠改二も出てるが
あとはRR+の武蔵が出たから大和型が揃った

2-2.jpg

RRRの五航戦クライマックスがホロ
あとRR+の金剛改二が出た
蒼龍と瑞鶴が出て二航戦と五航戦は揃ったけど
赤城が出なくて一航戦は揃わなかった


二箱開けた結果

パラレルカード
SSP 0/4
SP 0/16
RRR 2/17
SR 2/18

ノーマルカード
RR+ 4/6
RR 8/12
R 16/24
U 39/40
C 65/65
CR 8/8
CC 9/9

一箱にホロ二枚、RR+2枚、RR4枚といったところか
R以上がそろうとは思ってはいなかったが
まさかUが一種足らないとは

ノーマルカードのコンプリートをしたいがどうするか
さすがにもう一箱と言うわけにはいかんし
金もないし売ってるところももうないだろうから
ばら売りしてるのを買うのが一番かね


あとbox購入特典のプロモカードがこちら
プロモ

那珂ちゃんと利根の中破絵仕様
能力自体は同番号のカードと同じ


今回はサイン入りも出んかったしUが揃わなかったしで
あまり引きが良いとは言えない結果だったかな


ちなみにスターターも一つ買ったけど
特に何も入ってなかった

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
