スポンサーサイト


わたしの狼さん。 新装版 感想

新装版じゃない方持ってるんだけどね

新装版が出たということで買ってきました

今の絵で描く小桃と昴もいいね
昔のもそれはそれでいいと思うけど

本当に絵描くの上達したね、この人
表紙見てから中身見ると違和感がすごかった

内容は「わたしの狼さん。」と「わたしの狼さん。THE OTHER SIDE OF LYCANTHROPE」
でも、どちらとものあとがきとか、後者に載ってた読み切りの奴とかはなかった
カバー裏の4コマはあったよ
あと、追加で未公開資料集とカバー裏にマンガ

ちょっとしたことだけど
元のコミックスと比べて横の比率が小さいから
端の方が若干切れてる

すでに読んでたけど一応感想書いてこうか

小桃もプリノもかわいいねえ
頑張ってる姿ってのはいいもんですよ

昴はこんな感じだったわ
いぬぼくのミケに通じるところを若干感じる

この人の描く愛情というか好意って
どこか偏執的というか病的というか

「わたしの狼さん。」の方は

小桃と昴がいちゃいちゃしてるの見るのはいいねえ
微笑ましいですよ

今後の展開を知ってるから
懐かしいなと感じる

これは小桃が頑張ってる姿と昴の小桃LOVEなところを楽しめばいいと思うよ
少しづつ二人の距離が縮まって
なんだかんだで両想いなんだよね

「わたしの狼さん THE OTEHR (ry 」の方は

三人が時に助け合いながら、時に足を引っ張り合いながら旅していく話

とりあえずプリノかわいいって思っとけばいいよ

一応はプリノの成長物語みたいなものなのかな

この三人のコントは面白いよ
相性が悪いようでちゃんと息の合ってる三人組
こんな関係性の三人組が好きです


というわけで
久々に読んだけどやっぱりいいね
この人は昔っから作風は変わってないわ

新装版 わたしの狼さん。 (ガンガンコミックスJOKER)新装版 わたしの狼さん。 (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/07/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
