

魔女の下僕と魔王のツノ 1巻 感想

装丁が豪華でびっくり

もちさんの新作
ジャンルはなにと言えばいいのだろうか
もちさんにしては珍しくギャグ成分少なめでシリアスよりな内容だし
帯から見るにラブコメかしら

と思ったら裏のあらすじに
「恋と魔法で胸いっぱいっていうか乳いっぱいのファンタジックラブコメディ」
ってあったわ

魔王のツノを狙って魔女の下僕のアルセニオなんやかんやするお話
パパムパや首領の例にもれず魔王もちんまい牛みたいなの
そして魔王はおっぱい大好き

このビジュアルだから魔王がおっぱいおっぱい言ってても許せるけど
普通に引くレベルの変態プレイしてっからなこいつ

ヒロインのレイは魔王に狙われてる(乳的な意味で)
ついでに言うとこいつ男
2秒だけなら揉ませてくれるらしい

胸の前はだけて「おいで」って言ってるところがエロかったです

一番可愛いのは魔女のベティ
素直じゃないけどアルセニオ大好きなことが分かるから可愛い

もちさんの作品だからギャグは多いしいつも通りのノリで面白いけど
さっきも描いたようにどっちかというとシリアスより
アルセニオとレイがラブコメしてるし
アルセニオもちゃんとかっこいいところ見せるし

アルセニオとレイの関係をちゃんと描いてて
ギャグ抜きでもちゃんとしてると思うよ

今後の話のネタになりそうなもんもちらほらあるし
そこらへんも見たいかな
アルセニオが魔物になった件とか

もちさんの作品だし今後も期待

魔女の下僕と魔王のツノ(1) (ガンガンコミックス)魔女の下僕と魔王のツノ(1) (ガンガンコミックス)
(2014/10/27)
もち

商品詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
