

dear 新装版 1巻 感想

散葉可愛いよ

新装版の1巻ですね

内容はコミックス1,2巻の分
カバー裏の4コマとか「ケイン・クレバートの愛と美と背徳の劇場」が載ってた
あと新規の内容は未公開設定資料とか試験ネームとか
散葉ときーちゃんの決定以前の案があった

表紙の散葉ときーちゃんいいね
そういや初期のきーちゃんはロングだったんだよね
ただ、散葉はもっとにぱっと笑った方が似合うと思う

1,2巻のところってことは
きーちゃんがまだ散葉を憎んでたとこか

こんなころもあったなと懐かしい思いです
この後からのきーちゃん見るとこんな期間があったようには見えんわな

散葉は一生懸命でかわいいわ
なんにでも挑戦しようとして
反応がいちいちかわいい

ロリ散葉もまた違ったかわいさが

きーちゃんはこんときは結構ツッコミしてんのね
散葉といちゃついてるとこが印象に残ってるからなあ
あとあとになると紅ぐらいしかツッコまないし

隊長はやっぱりなにかと愉快だねえ

山田しかり蜻様しかり
この人の描く変人は好きだわ
はっちゃけてて

この巻はきーちゃんと散葉の関係構築ってとこかな
友達になるまで、だよね
のちのちこの「友達」ってのできーちゃんは悩むけど

今のとこは2人のいちゃいちゃを見ようってことになるね
この作品が基本的に終盤まで話が動かないし


とりあえず気になることは次巻の表紙が誰なのか
狼さんで昴と小桃だったし
次は紅、キャロル、プリノの3人組かな

新装版 dear(1) (ガンガンコミックスJOKER)新装版 dear(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/07/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
