

中原くんの過保護な妹 1巻 感想

どっかのダメ男製造機を思い起こさせるなぁ

内容はタイトル通りです
妹が兄の面倒を見る話です
兄がダメ人間と言うわけではありませんが

とりあえず妹のまりあちゃんが可愛いです
積極的な愛情表現する子は可愛いですな

話が面白いかと言うと
正直そこまでとは思わなかったなぁ

内容にあんまり新鮮味がないわな
キャラがテンプレ抑えてる感じ
・ダメガネ
・ブラコン過保護妹
・自堕落ロリ姉
・ナイスバディ妹友人
・嫉妬する男友達ズ
こんな感じ
いまいち記憶に残らん

ネタも突き抜けたもんがあるわけでもない

妹可愛いって言いたいだけなら別に構わんと思うが
面白さを求めるとなるとちょっとなぁ

あと個人的好みとしては恋愛までいくのは微妙
親愛ぐらいでいいと思うんじゃがね
まあそれはそれで話の展開がしにくいわな


まりあちゃんは可愛いです

次巻はどうするかな
もうこの巻で満足しちゃった感もある



コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
