

Chaos エクストラブースター「OS:そらのおとしものf 2.00」

買ってきたんで開けてくよ

二箱買ってきた
計12パック、72枚
目当てはイカロス一択
買ってきたよ

じゃあ早速開けてく
携帯だから画質は勘弁

1箱目から

1パック目
1箱目1パック目
アストレアばっかやった
あとニンフと会長か
レアはバニーアストレア

2パック目
1箱目2パック目
おっ、カオスか
あと日和もか
しっかし右上のアストレアはバカっぽい

3パック目
1箱目3パック目
今度はニンフばっかか
ニンフのホロカードはないけど
ウエディングドレスはイカロスのにしてほしかったな
ニンフのが人気あるんだろうけど・・・

4パック目
1箱目4パック目
先輩出てきたか
レアはカオスね
イカロスが出ないなあ

5パック目
1箱目5パック目
よっしゃあ、イカロスきた
バニーもかわいいよ
ニンフとセットのもグッド
エンジェロイドばっか出たな

6パック目
1箱目6パック目
ホロの方のイカロスもきた
そはらも出たか
ノーマル仕様はこれで全部出たかな


それじゃ2箱目に

1パック目
2箱目1パック目
バニーアストレアが2枚か
やっぱりイカロスかわいいなあ

2パック目
2箱目2パック目
ホロはニンフとダイダロスか
そういやイカロス単体のカードが一種類しかないのか
くそぅ

3パック目
2箱目3パック目
またカオスきたか
ホロで当たってないのはなにがあったかな
この智樹イケメンだなぁ

4パック目
2箱目4パック目
バニーイカロスきたか
先輩以外はエンジェロイドだな

5パック目
2箱目5パック目
サイン入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
当たればいいなとは思ってたがまさか当たるとは
それもイカロスとは
やったぜ

6パック目
2箱目6パック目
バニーニンフか
これがホロで当たればよかったんだが


というわけで2箱、12パック開封完了

いやあ、イカロスのサイン入りが当たって良かったわ
これの前にでたカードも1箱買ったけど
そん時もサイン入り出たんだけどね

こうも出ると実はサイン入りってそんなにレアじゃないのかと思えてくる

サイン入りだよ
前当たったアストレアと今回当たったイカロス
欲を言えばアストレアじゃなくてイカロスがよかったな

前のやつはあんまり揃ってないから買いたいんだけど
売ってないんだよね

今回当たらなかったのは
ホロのバニーニンフ、そはら、日和、ウエディングドレス
コンプしたいけどどうしようかな

Chaos カオス エクストラブースター OS:そらのおとしものf 2.00 BOXChaos カオス エクストラブースター OS:そらのおとしものf 2.00 BOX
(2011/06/25)
ブシロード

商品詳細を見る


Chaos カオス TCG エクストラブースター OS:そらのおとしものf 1.00 BOXChaos カオス TCG エクストラブースター OS:そらのおとしものf 1.00 BOX
(2011/01/15)
ブシロード

商品詳細を見る




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
