

「魔法少女まどか☆マギカ」 トレーディングカード

買ってきたのよさ

まどか☆マギカのトレカ1箱買ってきたよ

12パック、108枚
特典ついてた

とりあえず開けていこうか
ちなみに好きなキャラはほむほむです

1パック目
1つ目
マミさんか
SPR早速出たか
この4枚でさやかの話ができてるな

2パック目
2つ目
ほむほむきた
あとワルプルもきた
SDかわいいな

3パック目
3つ目
今度はまどかか
OPのこの絵はいいよね
さやかはなにかと悲惨な感が

4パック目
4つ目
ほむほむ多いな
こっちのシャルもきたか
さっきからSPが続くな

5パック目
5つ目
クリームヒルトか
一応まどかなんだよね
杏子の見せ場がきてるな

6パック目
6つ目
QBきやがったな
魔法少女たちも出てるな
さやかは集合絵のだけど

7パック目
7つ目
さやかとまどかがいっぱい
うまい棒食べたいな

8パック目
8つ目
クリームヒルト再出現
ほむほむが3パターンで出てるな
ゲルトルードは相変わらず気持ち悪い

9パック目
9つ目
さやか除く主要キャラはだいたい出てるな
魔女カードはパトリシアか
俺は魔女はエルザマリアが好きかな

10パック目
10には「つ」ってつかないよね
まどかがいっぱい
っていうかこれに似た組み合わせさっき見たような

11パック目
11だよ
まどか多いな
杏子のSDもかわいいな
SDはみんなかわいいと思うが、QB以外

12パック目
最後の12パック目
SPR2枚目出たか
さやかのSDも出たな
まどかの落ち込んでる顔はいいと思う


12パック開封完了

なんかSPのカードが前半に固まってたな
SPRは最初と最後だったし

SPはほむまど多いな
集合絵除いたら2人だけになるし

今回のでSP、SPR以外は揃った
BOX特典って他にあんのかな

集合絵での杏子のはぶられっぷりはひどいものがあるな
初期の絵で出てなかったからなんだろうけど

コンプはできなかったけど
もう買わないかな

「魔法少女まどか☆マギカ」 トレーディングカード BOX「魔法少女まどか☆マギカ」 トレーディングカード BOX
(2011/07/14)
ムービック

商品詳細を見る


プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ スターターデッキプレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ スターターデッキ
(2011/08/26)
エンスカイ

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
