

キューティクル探偵因幡 8巻 感想

特装版と通常版とを買ったよ

毛探偵の8巻の感想書いていきます

前々から顔は出てた人が出てきたね
これは初登場といっていいのかな
前に出た時は聡明としてだったし

その秋吉が出てくる話
のっけから「ヤギだ」が正論すぎて吹いたw

連れてかれた刑務所もどんなとこだよ、これ
動物園じゃねぇか
二足歩行の動物結構いるのね

看守も電気ポットとか
カオスな刑務所だな、おい

看守が罰を与えるところでいちいち笑ってしまうw


毛ままごとの話も面白かった
出だしから因幡さんがノリノリでしたよ

このゲームしてること知らなかったらどんな会話だよ、と
あと、優太君は平時でもシャンプーorリンスを迫ってくる気がする


ツチノコの話は

だんだんと弥太がダメな子になってく
登場時はまともな子だと思ったんだけどなぁ
真面目な顔で何考えてんだよ、とツッコミたい

ツチノコがでかくて吹いたw
ヤギイカといい斜め上をいくなぁ


防犯ハウスの話では
ゆずキングが輝いてたな

「不審者だよ」は笑ったw
どんだけ主張の激しい不審者だよ、と
結局わんこに逃げられてるし

マジでどうなっちゃったんだロレンツォ


で、最初のクリスマス話は
若葉さんがいい奥さんだ

オチが以外だったよこれ
本誌で見てたら、これどうなるんだよ、って先が気になるよ


8巻も面白かったわ

秋吉はこの先でるのかねぇ

ちょっと焼き鳥食いたくなってきた

キューティクル探偵因幡(8) (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡(8) (Gファンタジーコミックス)
(2011/07/27)
もち

商品詳細を見る


キューティクル探偵因幡 8 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)キューティクル探偵因幡 8 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
(2011/07/27)
もち

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
