

鬼灯さん家のアネキ 3巻 感想

どうでもいいけど「しすこん」で変換するとまず「死す近」って出てきた

相変わらずのシスコン、ブラコンっぷりで

なんか4コマのほうが少なくなってきてね
最初っからこんなんだっけか

「いつから4コマ漫画だと錯覚していた」
「なん・・・だと・・・」

な感じか

いっそどっちかに絞ればいいのに

まあ姉貴が可愛ければそれでいいけどさ
とりあえずこの巻で姉貴が特に可愛かったところを書いていこう
全体的に可愛かったけどさ

・ゲームのできない姉貴
・うずうずしてる姉貴
・「もうジュース買ってこいよ吾朗ー!」な姉貴
・ハル姉てよばれてる姉貴

この巻でも姉貴は可愛かった
この巻でも吾朗ちゃんは気持ち悪かった(褒め言葉)

後半はシリアス展開なのね
こういうマンガはギャグ一辺倒で行ってほしいと思うんだけどね
シリアスが嫌いなわけじゃないけど

今までにも若干シリアス臭がするのはあったけどさ
まったくギャグを挟んでない完全なシリアスがあるとは正直思ってなかったからさ
ちょっと ( ゚д゚)ポカーン て感じだったよ

話自体はよかったと思ってるよ
友人との距離感の話だった
そこらへんは難しいところもあるよな

しっかしガチの殴り合いになるとは思わなかった


次の巻が最終巻か
どういうラストを描くのか期待して待とうかな

鬼灯さん家のアネキ (3) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-3)鬼灯さん家のアネキ (3) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-3)
(2011/07/01)
五十嵐 藍

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
