

カイチュー 6巻 感想

弓道マンガってこれ以外知らない
誰か教えてくれると嬉しいな

この巻では真面目に弓道してんなあ

何を隠そう俺は高校時代弓道部でね
真面目にやってたとは言い難いが
だから弓道マンガがもっと増えると嬉しいのね

和服が好きだからってのもあるが
男の和服ばっか見ててもあれだが
ってか和服の女の子の方がいいに決まってんだろ


しかしすげえな
40射中38中って見たことねえよ
30中でも十分すごいよ

射詰の方もすげえな

俺はチキンでプレッシャーがかかると確実に外してたからよくわかるけど
弓道ではマジでメンタル大事
あの状況で中て続けるあいつらは本当にすごいと思うわ

ゴンちゃんなんか覚醒してるし
松平と一ノ瀬もすごいよ
12射連続で中てるなんて俺にはムリゲーだし

ちゃんと弓道のとこも描いてていいわ
こういうのだと、ないがしろにされてることもよくあるからな

で後半は男の娘のターン

なんか新しい男の娘出たよ
とりあえず及川君はかわいいと思います

松平かっけー
ただ、もみあげが気になるのは俺だけではないはず

ゴンちゃんと立川君のデートか
ゴンちゃんかわいいね
とりあえず進展はしてるみたいだな、この二人

ゴンちゃんはいざ本番になるとかなりテンパるだろうな・・・


真面目に弓道しててよかった
あっこらへんの盛り上げ方は本当よかった

カイチュー! 6 (ヤングジャンプコミックス)カイチュー! 6 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/07/19)
林 佑樹

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
