

妖狐×僕SS キャスト発表

ぶっちゃけ声優よくわかんね

キャスト発表されたので書いとく

双熾:中村悠一さん 
凛々蝶:日高里奈さん 
反ノ塚:細谷佳正さん 
野ばら:日笠陽子さん 
残夏:宮野真守さん 
渡狸:江口拓也さん
カルタ:花澤香菜さん 
蜻様:杉田智和さん

このなかで名前を知ってるのは
日笠さん、宮野さん、花澤さん、杉田さんぐらいかな

日笠さんは役員共の会長とかそらおとの日和とかだよな

宮野さんはダブルオーの刹那ぐらいしかわからん

花澤さんは名前はよく聞くけどよく知らん

杉田さんは銀魂の銀さんぐらいかな


とりあえずストーリーを原作通りにするのかオリジナルにするのかが気になる
原作通りがいいんだけど、第一章で終わりにすると後味悪いよな
どうすんだろ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
