

スカイブルー 3巻 感想

王紅玉チートすぎワロタ

なんだこのチートっぷりは

・素で強化状態の天晴と互角
・能力の剣が斬るとかそういうレベルじゃない
・さらに色彩融合とかいう奥の手あり

なにこれすごい
主人公勝てるのかこれ
まあ勝つんだろうけどさ

しかも異常者というオマケつき
常識が通用しないですんだらまだいいよ
人間か疑わしくなるレベルの異常者ですぜ

しかもこれより強いやつがいること確定という
インフレ起こして変なことにならないことを祈ろう

3巻はこの王紅玉と天晴の戦闘がほとんどで

帯に書かれている通りの熱いマンガですわ
王道のバトルマンガで面白い
天晴かっけーよ

あそこでハイジがでてくるとは予想できませんでした

最後の一話はこの先の展開を示唆するような話だった
政府がなんか考えてるみたいだね

で白緑のことなんだけど
「妹様もそう思うだろ?」
「兄妹関係にも変化なしと・・・」
って言ってることからして・・・

白緑さん、あんたまさか男ですか
いやまさかな・・・


これからバトルが本格化していくようで
どんなキャラが出てくるか期待

スカイブルー(3) (ガンガンコミックス)スカイブルー(3) (ガンガンコミックス)
(2011/08/22)
小林 大樹

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
