スポンサーサイト


dear 新装版 2巻 感想

表紙はプリノと紅でしたか

前半はきーちゃんと散葉はお休み
小桃&昴と愉快な3人組のお話

小桃は何事にも不器用すぎるというかなんというか
なんでも頑張ってるのはかわいいけど

いつも落ち着いてる昴とはいいコンビだよな

小桃の貧乏さに泣けてくる
4週間ぶりの勇者って・・・
仕事がないから貧乏なのか、貧乏だから仕事がないのか
不憫だ

小桃の身体能力は並程度はあるのかな
金がからむと少しは上がるみたいだが
腹筋50回でどうこう言ってる子だしなぁ

梅はいったいなんなのか、それが謎だ

愉快な3人組は相変わらず愉快で
こいつらもまあいいトリオで

プリノのドジは本当に大丈夫なのかと心配になるレベルだな
このキングオブドジが一人旅なんてして無事で帰れるものなのか

キャロルと紅のコントも相変わらずで
プリノ取り合う所とかただの不満のぶつけ合いじゃないか
捕まってからもこいつらはwww

で、後半から主要キャラが集合し始めるのね

もうきーちゃんデレデレじゃないか
隊長は変人っぷりに磨きがかかってるな

隊長へのツッコミには容赦がないきーちゃん

散葉のドレス姿を見せてくれたことには隊長にGJと言っておこう
あと女装きーちゃんについてもGJと

昴は小桃が、きーちゃんは散葉が第一で
二人ともなんというかなぁ
相手に危険が及ぶと自分をないがしろにしちゃうんだよねぇ

みんながみんな相手のことを考えてるんだな
ここらへんのそれぞれの思いはすごいと思うな

とりあえず隊長は美しければ男でも無問題なようで
それはきーちゃんの時点でわかってたか
しかし少しは自重しましょうか

オマケマンガは
プリノがプリティと額に書かれてお礼言ってたのも笑いどころなんだが
プリノが海人って書いてるTシャツ着てることも笑いどころだと思うんだ

あと、4コマちょっとセリフ変わってるのかな
「2巻前半~」ってとこ

設定集は
隊長はぶれないな

きーちゃんデレデレ案も見たかったな
今も十分デレてるとは思うが

初期案小桃がほとんど散葉じゃないか
散葉の方も今とところどころ違うな
しかしロリロリしてるわ


この人の特徴だけど背景が白いな
部屋が変に広くておかしいわ

次回の表紙はプリノ(犬化)&キャロルと予想

新装版 dear(2) (ガンガンコミックスJOKER)新装版 dear(2) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/08/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
