

魔法少女まどか☆マギカ プレシャスメモリーズ

ブースターのboxとスターター買ってきたよ

プレシャスメモリーズの買ってきた

買ってきたよー
1箱とスターター
1パック8枚で20パック入ってるから計160枚

じゃあ早速開けてみる

1パック目
ひとーつ
この☆の数がレア度ってことでいいんだよな
ちなみに左下のがホロカードね
いきなりワルプル出たか

2パック目
ふたーつ
まどか出るねー
レアはほむほむが来た
1パックの構成としてはコモン4枚 アンコモン2枚 レア1枚 ホロ1枚 ってとこかな

3パック目
みーっつ
水着さやかキター
そしてマミさんのこの顔
QBの憎たらしいこと

4パック目
よーっつ
まど母とひとみが出た
ほむほむイケメン

5パック目
いつーつ
杏子がキター
パジャマパーティーの絵いいね
あとやっぱりほむほむはいい

6パック目
むーっつ
まどほむやー
マミさんのこのシーンもあるのね
左上のはさやかのだよな

7パック目
ななーつ
上條出たか
集合絵が多いな
マミさんか杏子がいないけど

8パック目
やーっつ
女神まどかいいね
普通のまどかと魔法少女のまどかもあるわ

9パック目
ここのーつ
ほむほむいっぱいキター
メガネにリボンに水着といろいろあるな
鹿目一家は弟が足りてないな

10パック目
とお
またほむほむやー
まどかもやー
OPのラストの絵もやー

11パック目
じゅういーち
今度はさやか多し
杏子も
まどほむのカード結構あるのかな

12パック目
じゅうにー
しっかしほむほむ多いな
QBが悪役にしか見えない
いや間違っているわけでもないけど

13パック目
じゅうさーん
水着杏子キター
これで水着のはさやか、ほむほむ、杏子か
あとたっくんようやく来たか

14パック目
じゅうしー
魔法少女が勢ぞろい
あとはOPの絵の2枚にたっくんか

15パック目
じゅうごー
今回も魔法少女が勢ぞろい
なんか邪魔なのがついてるのがあるけど
杏子とさやかのカードもあるのな

16パック目
じゅうろーく
今度は魔法少女のみだな
左下のと右上のと構図が似てるな
さっきも似てると思ったのあったけどこの構図が好きなのか

17パック目
じゅうしーち
まどほむのカードや
杏子のやつかっこいいな

18パック目
じゅうはーち
水着マミさんキター
これで水着がないのはまどかだけか
このさやかの顔はどう見てもセクハラオヤジ

19パック目
じゅうくー
集合絵になると杏子はよくはぶられるな
水着のやつはこの水着とは違う水着なのな

20パック目
にじゅー
ティロフィナーレキター
杏子多し
QB憎たらし

というわけで20パック計160枚開封完了

スターターの方はそっち専用のが5枚入ってた
限定カードはさやかでした
ほむほむがよかったな
限定カードはサイン入りなのね

ブースターとスターターを合わせて
コモン45/45 アンコモン36/36 レア28/35 スーパーレア4/10
だった
プレミアムは16/56

全種そろえたいけどどうしようかな

あとアニメイトで買ったからシールがついてきた
おまけー
3/9がエルザマリアってどういうことよ
いやゲルトルードとかじゃないぶんいいんだけど
まあほむほむとまどか出たしよしということにしとこう

プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ ブースターパック BOXプレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ ブースターパック BOX
(2011/08/26)
エンスカイ

商品詳細を見る


プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ スターターデッキプレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ スターターデッキ
(2011/08/26)
エンスカイ

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
