

ケモノキングダム zoo 1巻 感想

毛探偵のもちさんの新作
相変わらずカオス

タイトルからわかるとおり動物もの
一部擬人化されてるけど

ギャグの方向性は毛探偵と同じで
ハイテンションで畳み掛けるようなギャグ

カンガルーがイケメン
グラサンかけて四次元ポ〇ット所持のダンディなカンガルー
どんなカンガルーだよ

擬人化されてるのは
ライオン、オオワシ、シロフクロウ、レッサーパンダ
ヤマネ、オカピ、コンドル、オリイオオコウモリ
あとは動物のまま
二足歩行してるのもいるけど

ツッコミはライオンだけで
そこらへんは毛探偵もだけど

全体的に笑えた
シリアスっぽい雰囲気があっても結局はギャグになっちゃうんだよね
キャラがみんな濃くていいわ

特にカンガルーが笑えた
銃火器使うわ袋からいろいろ出るわで

ツッコミライオンとかヘタレオオワシ、悪趣味シロフクロウとか
みんな出てくるたびになにかやらかすから笑える

特に笑ったシーンは
寛大すぎる女房の袋
コンドルの初登場時の本番
シロクマパンダ&クジャクパンダ
オオワシin卵
オオワシVSシロフクロウ
隙ありぃぃぃ!!

2巻が楽しみ

おまけで読み切りの裸マフラー
タイトルまんまの内容だった
圭の姉登場

設定からいろいろとおかしい
裸にマフラーってどういうことだってばよ
変態界のカリスマじゃないっすか

残念なイケメンというより
残念という言葉では片付かないイケメン

ケモノキングダムZOO(1) (KCx ARIA)ケモノキングダムZOO(1) (KCx ARIA)
(2011/09/07)
もち

商品詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
