スポンサーサイト


dear 新装版 3巻 感想

表紙は犬化プリノ&キャロル
予想通り

主要キャラが集合してからの日常回ばかり
日常回こそこの作品の肝だと思うけど

いつも通り散葉がかわいいのさ
皆可愛いけど特に散葉が好きなので
22話目のチアガール姿とかいいわぁ

21話目の散葉が怒ってからきーちゃんと話すとこが好きだわ
辛い境遇だったりする二人だけど幸せになってほしいよね
他のキャラもみんな幸せになってほしい

「アンデルセン」って言うんよー
ってあんな顔で言われたら間違ってても肯定してしまう自信がある

小桃も相変わらず昴に振り回されてたり
貧乏知識披露してたりしてて可愛いし
プリノも相変わらずドジっ子だったり
それで変に心配されてたりして可愛い

なんか可愛い可愛いばっか言ってるのでそろそろ内容について

出会ったときはこれぐらいギスギスしてたんだよね
終盤では仲がいいというわけでもないけど
ある程度の信頼関係みたいなものはできてたのに

きーちゃんが散葉を第一に思ってるとこは
そんだけ人を想えるってすごいとこでもあるけど
依存してたり自分を二の次にしたり痛々しいところでもあるよね

日常回では各キャラの距離がほんの少しずつであっても近づいてる様子が描かれてる
討伐隊組と魔物組という関係だけでなく
それぞれもともと知っていた仲の人たち同士でも

しかしどのキャラもぶれなさっぷりがすごいな
きーちゃんは散葉にデレデレだし
昴は小桃にデレデレ、その他に容赦ないし
隊長は変人だし

腕相撲の話は好きだわ
きーちゃんのあの笑顔が珍しすぎて素晴らしい
いつもの笑顔とはまた違うよな

オマケのきーちゃんの好きな食べ物が散葉の作ったものっていうのがね
いやわかるけども

あとオマケの総扉のラフ見て
そういえば新装版にこれってなかったんだよなと気付いた
元のコミックスも全巻持ってるからいいけど

このあともう少しは日常回が続くね
話が動くのは元のコミックスで言うと8巻だから
新装版の4巻の後半ぐらいか

dear 新装版(3) (ガンガンコミックスJOKER)dear 新装版(3) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/09/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
