スポンサーサイト


magico 3巻 感想

エマの水着が最高です

前半がマギ編で後半が夫婦大会編の導入部

ぶっちゃけるとマギ編はいまいち
詰め込みすぎというか駆け足というかって感じが
もっとじっくり描いてもよかったと思うんだが

問題は説明口調が過ぎるとこと
敵がいまいち強いと思えないとこかな

説明口調も必要だとは思うけど
加減が必要かと

まあ流れとしてはいいと思うのよ
一人ずつ倒していってラストに強いの
っていうジャンプらしい展開

魔法もいろいろ出てきてるのはいいし
風に氷に剣にってなかなかかっこいいと思うし
特に剣の魔法は好き

ルーのシンデレラのもいいわ
こういうパワーアップ系のはなんだかんだで燃えるわ

ただ、なぜセーラー服
しかも丈足りてない
可愛いからいいけど

野生verでも戦ってほしかった

あと箒星はもっと活躍させようぜ・・・
前巻であんな「これすごいんだぜ」って感じで出してんのにさ
余裕で防がれるは折られるはでいいとこなしじゃん

エマが折れた剣で立ち向かうとこから
シオンがずっと一緒だって言うとこまではよかった
泥臭くてもあがいてる姿は好きだ

そして終わってからのウェディングドレス
ウェディングドレスってなんであんなに美しいかね

ここからエマがシオンを男として好きになったのかね
今までは家族としてって感じだったからなぁ
あたふたしてる女の子は可愛い

で新キャラ登場&夫婦大会編突入

このヨシュア&ロゼッタはいいキャラしてるわ
嫁への愛が溢れすぎてて笑える
なんだあの爽やかな悪口

こういう大会はジャンプじゃ定番だよな
だからこそちゃんとかければ面白いんだが

この巻では第1競技だけだが
ヴァリエーションにとんだ魔法で面白くなりそうじゃないか

次巻を楽しみに待ちましょう


話と話の間にある一コママンガがいい
日常って感じだったり裏話って感じだったり

あとオマケマンガのエマの水着
けしからん乳だ
もっとお願いします


なんかvomicってのがあったので一応ここに
magico vomic

magico 3 (ジャンプコミックス)magico 3 (ジャンプコミックス)
(2011/12/02)
岩本 直輝

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
