スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS アニメ第4話「妖館ウォークラリー」 感想

1号室コンビが登場

夏目がいい具合にうざいな
声優がいい仕事してるわ
おふざけな感じがいい

渡狸も声低いかなぁとか思ってたけど
もう慣れた
完璧にいじられキャラです

EDでも渡狸いじられてたなぁ
これもここあさん作詞だったし
夏目のパートだけならまともなんだがな

ウォークラリーは原作でも好きな話だわ
従業員も全員キャラが濃いわな
このマンションは変態ばっかだな

原作でもそうだったがスカートたくし上げの凜々蝶の破壊力がやばい
あれは人を狂わせる可愛さだわ

従業員のなかでは河住親子が好きだな
小太郎君が父親よりもしっかりしてて笑える

あと幸蛇さんが不気味すぎる
原作ではわからなかったが口も閉じっぱなしなのか

渡狸とカルタの話をアニメで早く見たいな
あの二人のやり取りは好きだわ
ミケと凜々蝶のカップルも好きだが
渡狸とカルタはまた別の方向で好きなんだよな

そしてミケがいろいろ不穏な感じに
原作読んでるから理由は知ってるけど

アニメのオリジナルのシーンも結構あったな
これはいい改変だったところが多かったかと


次回はようやく蜻さまが登場
楽しみだ

妖狐×僕SSアニメ公式サイト

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/12/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

ニルヴァーナ(アニメ盤)ニルヴァーナ(アニメ盤)
(2012/03/07)
ムック

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。