スポンサーサイト


妖狐×僕SS アニメ第10話「裏切りの妖狐」 感想

北京ダック!

蜻さまがフリーダムすぎるわ
出だしから何してんだよ

北海道(M)、四国(S)ておい
なんでもかんでもSM判定しまくりだな
というかどういう基準だ
俺の地元は四国某県です

自分で自分の帰還祝いの会を開くとは
室内でするもんじゃねえだろ
屋外でしなさい
酒池肉林の言い方に笑った
酒池

5時間もよく騒いでたな
蜻さまが楽しそうでなによりです
美容と健康という言葉が似合わねえ

そして翌日もフリーダムな蜻さま
高1トリオを連れまわしちゃって
乗り気なのはカルタだけだし
映画は静かに見ましょう

「夜景・・・ドS・・・」にも笑った
何厳かに言ってるんだよ

蜻さまは本当に空気ぶっ壊してくな
いきなり出てきて勝手していくからなぁ
これも蜻さまなりに楽しませようとした結果なのか
そうだったら不器用にもほどがあるが

そして蜻さまが来たことでミケは余裕がなくなってんのか
普段なら言わないようなこと凜々蝶に言ったり
一人でいるときに難しい顔したりして

今の段階じゃ何考えてるかわからないから怖いんだよな
基本的に何考えてるかわからないようなキャラだけど
まあ凜々蝶さま第一主義ってことは間違いない

蜻さまとミケの会話のとこは
アニメになって戦闘シーンが追加されてた

蜻さまの独り言がでかすぎるわ
一人でもあのテンションなのか
「だが断る」はいい具合にうざかった

ミケも断る言われてイラッときてるだろ
言われて笑顔になってるが
怖いんだよ、その笑顔が
斬りかかったのもイラついたって理由もあるだろ

そして戦闘シーンからそのままED
台無しだよ
シリアスな空気が一気にぶっ飛んだわ
なに合唱してんだよ

ED後に凜々蝶登場
なんてタイミングで登場してるのか
あの状況把握するのは時間がかかるわな
すぐ理解できるはずがない

次回に続くセリフを言って終了
まあ先の展開知ってるけど

凜々蝶さまは今回も可愛らしかったです
蜻さまに連れまわされて迷惑してるとことか
ロリちよとか
ミケから返信が来なくて悩んでるとことか

学校での「あの男になにか伝えたかったわけではない」ってのは
別に虚勢張ってるわけじゃなくて
もうわかってたってことなんだろうな

カルタのチャイナドレスはよかった
あと首輪も

そして渡狸のTシャツのセンス・・・

次回はミケの過去話
アニメになるであろう範囲で一番楽しみにしてたとこだ

そういやBDとDVDに収録される13話に双子が出るらしいな
原作者描き下ろしのストーリーらしいし
今から楽しみだわ

妖狐×僕SS アニメ公式サイト

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/04/25)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

妖狐×僕SS 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/05/23)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
