スポンサーサイト


キューティクル探偵因幡 9巻 感想

因幡さんがハッスルしてる巻でした

そんじゃ一話ずつ

「赤毛狩り事件」
初っ端からテンション高い因幡さん
毛が絡むとダメさがさらにアップするな
毛フェチ怖えー

因幡さんは実際のところスペックは高いから
毛が絡んで容赦がなくなるとやばいな

ヤギは相変わらず日本大好きで
アンチとファンは紙一重ってやつですか
歌詞の添削とかなにやってんだよ

優太君も相変わらずのハッスル具合で
はさみでかいわ、顔が怖いわ
4拍子は地味に辛い

イカ王子は笑った
「よし」じゃねえよ
正体ばれてるし

「高級メガネ窃盗事件」
1億円のメガネって
無駄に金使ってんじゃねーよ

花のメガネと2008のメガネわざわざ探してきたのか
そしてなぜ2008
本誌掲載時でも2011年だぞ

検眼枠(トライアルフレーム)は知らなかった
名前だけなんかかっこいいと思ってしまった

メガネ箸ってなぜ作ろうと思った
めちゃくちゃ使いにくそうじゃないか

男装ガブリエラめっちゃイケメン
やだ、かっこいい
メガネが曇ってるのは予想がついてたけど笑った
そして安定のヤギへの銃撃

足元がメガネを探す人でいっぱいだ、ってすごい状況だな
しかも全員(3_3)

要領の小さい女神ワロタ
2メガって
しかもとんだ邪神

スルーしてもらえなかった鼻メガネ

「チョコレート店襲撃事件」
なんだよこのブラコン共
仲良すぎだろ
オカンな因幡さんは笑える

弥太はムッツリ
漫画でホワイトチョコレート出たらだいたいぶちまけるよね

優太君の暇つぶし方法は藁人形作りですか・・・
そんなに呪いたい人がいるのかこの子は

荻さんと会ったら会ったで喧嘩してるし
この喧嘩も笑えるけど

しりとり始めたページから最後のページまでちゃんとしりとりしてたのには笑った

「異次元監禁事件」
モブキャラな剣持にスポットを当てた話
頑張ってる人は報われてほしいと思うよ

ヤギと袋のお人形気持ち悪いー
着せ替え遊びは絶対やりたくねえわ
袋の中身オッサンなんだぜ

ぶっ飛んできてるヤギ怖えー
あんなのに追いかけられたら必死で逃げるわ

おままごとは配役がカオスすぎるわ
母:ヤギ
姉:ケダマンジュウ
妹:藁人形
ってことは袋が父になるのかな

「見過デパート盗難事件」
あずさとステラのお揃いとか可愛いに決まってるじゃないか

デパートに来たらやっぱり出てきたヤギたち
こいつらもう呪われてるんじゃねーの

迷子一つで大げさすぎるヤギと袋

因幡さんの視点では緒方の本体は髪なのか
因幡さんから見れば全員そうかもしれないが

なんで警察連中の目はこうも節穴なのか
ってかいつもあんなに袋持ち歩いてるのかロレンツォは
変装もいろいろとおかしいわ

自分からケースに入ってくヤギには笑った
そして下衆な因幡さん
それでも右緒方は大事な因幡さん

「カニ型ロボット宅配事件」
遥は白滝オンリーでなっちゃんは殻ごととか
ちゃんと食べなさいよ

カニ強えー
銃弾をはさみで受け止めるとか
それにきれいに毛のみを刈り取る技術

案の定キレてしまった因幡さん
誰だよお前

因幡さんも強いな
日頃その能力を発揮すればいいものを

毛ガニか毛ヤギで迷ってるところには笑った
毛ヤギってなんだよと冷静に突っ込んでるところも笑った

正義=アミダ


この巻は因幡さんの毛フェチが爆発してて面白かったわ

キューティクル探偵因幡(9)(Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡(9)(Gファンタジーコミックス)
(2012/02/27)
もち

商品詳細を見る


ドラマCDの3巻も出るらしいね
どうせならアニメとかにならねえかな
ドラマCD キューティクル探偵因幡 第3巻ドラマCD キューティクル探偵因幡 第3巻
(2012/04/25)
(アニメCD)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
