

月刊少女 野崎くん 1巻 感想

面白いギャグ漫画です

作者は椿いづみさん
俺様ティーチャーって読んだことないけど
結構人気のある人なのかな
というか少女漫画を読まないんだけど

少女漫画を描いてる男子高校生の話
主人公はその男を好きな女の子の方

キャラがとある一面を特に強調したような感じで描かれてる
それがこの漫画の面白さだろうな
キャラの単純化に成功してる

強がりだったり、イケメンだったり、KYだったり
そういう分かりやすくしたキャラだからこそ
ギャグも分かりやすくなってる

野崎君のギャップは笑えるな
普段は男らしいというか細かいことは気にしない感じのキャラなんだが
漫画は女の子の心理を細かく描いてる(らしい)

あとは発想も笑えるな
自転車の話は笑ったわ
展開が斜め上すぎる
4人乗りのやつは先の展開がめっちゃ気になるわ

次のページで何が起こるか予想できないわ
4コマとはいえある程度話は繋がってるのに

もちろん4コマ自体もそれぞれいい出来で面白いよ
オチで噴き出してしまったのがいくつもあるわ


いい出来のギャグ漫画だわ
かなり笑えた

ガンガンオンラインで連載してるから無料で見られるけど
オマケとかあるし次巻も楽しみ

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/04/20)
椿 いづみ

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
