スポンサーサイト


妖狐×僕SS オフィシャルアンソロジー 感想

本家は格が違った

とりあえず参加作家と代表作を書いてく

イラストレーション(カラー)
蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」「魔法少女まどか☆マギカ(キャラクター原案)」
おみおみ「シスターハニービスケット」
カズアキ「Starry☆Sky(キャラクターデザイン)」
高屋奈月「フルーツバスケット」「星は歌う」
千田衛人「花咲くいろは(原作 P.A.WORKS)」
枢やな 「黒執事」
みもり 「ひぐらしのなく頃に 宵越し編」「地獄堂霊界通信(原作 香月日輪)」
望月淳 「PandoraHearts」
ヨシノサツキ「ばらかもん」

漫画
藤原ここあ「dear」「妖狐×僕SS」
鈴木次郎「まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん」
ミヤミヤミ
千田衛人「花咲くいろは」
うらのりつ
柚木タロウ「STRAYKEYS」「アンパッサン」
遠藤ミドリ「繰繰れ!コックリさん」
如月命 
栄智ゆう「まよマヨ!」
マコマロ
中邑尚子
壱コトコ
ヤマダ
式瀬
七都サマコ
旗利
東ふゆ
吉辺あくろ「絶対☆霊域」

漫画の方無名の人ばっかだな
主にアンソロとか同人の人達らしい

あとはカラーにファンイラストギャラリーがある
これは全部で68点だった

はっきり言って全体的にそこまでいい出来じゃないな
もうちょっと画力上げようぜって人もいるし

こうやっていろんな人が描いたの見ると
ミケが一番描くの難しいんだろうなと思う
他のキャラと違って特徴があるような容姿してないから
ごまかしがきかないみたいだな

カラーイラストの方はさすがの方々だな
売れてる作品描いてるだけのことはあるわ

この中だと望月淳さんの絵が好きかな
こういう色合いの絵は好き
あとは蒼樹うめさんとかカズアキさんとかがいいと思う

常々思うが一枚絵と漫画では「絵が上手い」って意味合いが違うよな

ファンギャラリーの方は素人ばかりなのでお察し
いくらかなかなか上手いと思うのはあるけど

漫画のほうは
コックリさんと霊域はJOKERでもまあ好きな方だが
この人達作風変わらないな
キャラが変わっただけでネタはあんまり変わらんな

名前を初めて聞くような人達の中では
絵がいいと思うのはミヤミヤミさんと七都サマコさんかな
一番気に入ったのは如月命さんの

そして藤原ここあさんのはカルタ可愛かった
渡狸爆ぜろ


全体的にいまいちな出来
アンソロだし、そこまで期待もしてなかったけど
ただイラストとここあさんのマンガだけでも価値はあったかなと

いぬぼくが好きならとりあえず買っておけばいいんじゃない
そうでもないんならおススメはしない、ってレベル
好きな作者が描いてるってんなら別だが

妖狐×僕SS オフィシャルアンソロジー 妖狐×僕SS (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS オフィシャルアンソロジー 妖狐×僕SS (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/06/22)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
