

ひまわりさん 3巻 感想

裏表紙の浴衣がとてもいいです

お兄ちゃんがよく出てきてるなぁ
ひまわりさんとまつりの次に出番が多いかな

ひまわりさんの今を知るまつりと昔を知るお兄ちゃん
ってことで話が動かしやすいんだろうな
変わったことと変わらないことと
そういうことが表現しやすい

このお兄ちゃんは妹思いでいいお兄ちゃんだよなぁ
いいキャラしてると思うよ

そのお兄ちゃんのお師匠さんも登場
意地が悪い人のようだ
そう言われてるし
人が悩んでるのを答えが分かってても教えずにニヤニヤ見てるタイプの人だな
絶対そうだ

この作品って大人組の本名が出てこないな
出てる人も一部いるけども


この巻もひまわりさんが素晴らしかったぜ
後半は浴衣だしお風呂シーンもあるし
ついでにロリひまわりさんも出てきたし
満足だ

まつりも元気いっぱいで可愛いと思うよ
相変わらず残念な脳みそだけど

この二人は正反対な性格でかけあいがいいよね


読書感想文に苦労したってのはわかるな
というかあれに苦労してない人間なんているのだろうか
何が大変かって、思ってもない事書かなきゃいけないことだよな
そもそも自分の気持ちを文章にするのが苦手だから

小学校の頃見てた景色と違うってのもわかるわ
実際にいろいろ変わってたりもするけど
自分が大きくなって見方が変わったってのもあるよね
久々に見たグラウンドがものすごく小さく見えたり

子供のころにしか見えないものもあるんだよなぁって
物理的な意味でも精神的な意味でも


誰かのために作る物語があったり
自分が主役の物語があったり
誰もが何かしら物語を作ってるんだなぁと


この巻もよかった
面白いとかじゃなくて好きな作品なんだよな
次巻が楽しみ


ところで
さくら荘のアニメでこの人の絵が出てきたのは驚いた
見たことがあるという確信はあってもすぐには名前が出なかったけど

ひまわりさん3 (アライブコミックス)ひまわりさん3 (アライブコミックス)
(2012/10/23)
菅野 マナミ

商品詳細を見る


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
