

月染の伽鎖 感想

ずいぶん前に安く売ってたのを買って積んでたのをクリアした

結論から言うといまいち
駄作というほどではないと思うが
悪くはない程度

途中まではそこそこ面白かったんだがなぁ
約束破りまくる上に迂闊な主人公と暴力ヒロインにイライラしたり
ループものゆえの弊害にうんざりしたりしたけど

オチが悪かった
あまりにもあっさりしすぎ

メインヒロインとのいちゃいちゃがあると思ってましたよ、ええ
なかったんですけどね

内容は田舎という隔離された社会で行われる儀式について
主人公たちが犠牲になりそうだったんでなんとかしようと
そんな感じ

黒幕があからさますぎるよねぇ
あまりにも怪しすぎて違うんじゃないかと思ったほど

謎が解明されていく過程は面白かったけど
最後がなぁ
あと主人公の行動にもいらいら

あと選択肢がないのもいらいらした要因かと
設定上は記憶はぼんやりと持ち越してるだけと言えども
プレイヤーの方は全部覚えてるから「その選択肢は選ぶなよ」と思ってしまう

メインヒロインは可愛かったんだけどさ
あの扱いはちょっと
メインヒロインが凌辱要因てなんですかそれ
主人公とのシーンがあるんじゃないかと最後まで期待してたんだぞ

あとこれはないだろうなとはわかってたけど
ぜひともお兄ちゃんと呼んでみてほしかった

というわけでかなりいまいちな出来
オチがアレだったんで
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
