

パパムパ 新装版 感想

もちさんの作品ということで読みましたよ

毛探偵ですごい絵が上達してるな
なんだこの差は

ノリは変わらずといったところか
毛探偵もケモノキングダムもノリ変わってないしな

動物を守らない動物保安隊隊長の謎生物パパムパと
謎スペック女子の桜と
桜曰く悪鬼の直ちゃん
が主な登場人物
あとは桜弟とか人型犬とか

キャラが全員濃すぎてかなりカオス
そしてほとんどがボケ要因
ツッコミの仕事量のハンパなさ

終始テンションが高いわ
毛探偵のノリについていける人なら面白いとは思うよ

なんか終わり方が中途半端だったなぁ
掲載雑誌がどうこうだったらしいな
よくは知らん

パパムパがキモウザイ
謎生物すぎる

あと桜の謎スペック
なにするかわからなくて怖いよ
なんでもできそうだしなんでもやらかしそうだよ

直ちゃんはよく頑張ったよ
あのカオスな面子によくツッコミを入れ続けてたよ
自分だったら確実に諦めるよ

本編以外に
イチムパとかいう一ページマンガ
プロトタイプ読み切り
ちょこちょこオマケマンガ
描き下ろし四コマ
ってところか
これは旧版のコミックス持ってないから中身の違いまでは判らん

描き下ろしはやっぱり絵が上手になってるなぁ
線がはっきりして全体的にすっきりした印象


毛探偵を面白いと思うなら読んでみたらいいと思うよ
上下巻の2冊だけだし

笑えて面白かったよ

新装版 パパムパ 上巻 (Gファンタジーコミックス)新装版 パパムパ 上巻 (Gファンタジーコミックス)
(2013/01/26)
もち

商品詳細を見る

新装版 パパムパ(下) (Gファンタジーコミックス)新装版 パパムパ(下) (Gファンタジーコミックス)
(2013/02/27)
もち

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数
プロフィール

イアウク

Author:イアウク
時雨ちゃん可愛い。

Twitter
iaukuをフォローしましょう
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazonサーチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
